ベルドール東京 PIPER DOLL 国内正規代理店

写真
ベルドール東京の新たなブランドPIPER DOLLはDoll House168の日本直営店です。
  • ホーム
  • >エラストマー素材について

エラストマー素材について

エラストマー素材(TPE)とは

ベルドール東京で取扱っているラブドールのエラストマーはゴムとプラスチックが融合した新素材です。

国内メーカーで採用しているシリコンと比べて柔軟性が非常に柔らかく人の肌に近い感触となっています。

また伸縮性が非常に伸びることから可動部が広くシリコンでは出来なかったバンザイなど人間に近い動作が可能になりました。

エラストマーは下記のようにラブドール以外でも使われています。

代表例
・オナホール
・ヨガマット
・まな板

身近にある商品がエラストマー素材を使用しています。
また医療などの分野でも幅広く使用されています。

PIPERDOLLの素材について

ベルドール東京で取扱っているブランドPIPER DOLLの素材はラブドールの質感を高めるためプレミアム・エラストマーを採用しています。

通常のエラストマー素材よりも、柔らかくその弾力性が虜になる人が続出するほどの柔らかさを実現しています。

エラストマー素材の有害物質について

ネット上でエラストマーが人体に影響を及ぼすなどの噂が出ておりますが、ベルドール東京が扱っているラブドールの新素材エラストマーはSGS(調査機関)にて厳重検査を受け有害物質がない事が証明されております。

詳細は下記のオフィシャルサイトにてご参照ください。


カートの中身

カートに商品は入っていません

2019年モデル

EVOシリーズ

お問い合わせ

ご質問、ご相談等お気軽にお問い合わせください。
ご注文も受付しております。

公式ライン@

ラインからご注文・お問い合わせができます。
お気楽にどうぞ
line