ベルドール東京 PIPER DOLL 国内正規代理店

写真
ベルドール東京の新たなブランドPIPER DOLLはDoll House168の日本正規代理店です。

よくある質問

Q:ドールアイの視線移動は可能なのでしょうか
A:すべてのヘッドでドールアイの視線移動は可能となっております。

Q:ドールとの入浴は可能ですか
A:入浴は可能です。
フットオプション付きの場合、足裏に金属がございますので湯船への入浴はあまり推奨できません。
洗浄等で濡れた場合はよく拭いて乾かすようにしてください。

Q:フットオプションを付けた場合、支えなしで立てるのでしょうか
A:多少バランスの調整は必要ですが支えなしで立たせることは可能です。
しかしながら、撮影等あくまで一時的な用途を想定しておりますので、支えなしで長時間保管するのはおすすめできません。

Q:グリップ力のないフレキシブルタイプのボディはないのでしょうか
A:すべてグリップタイプのボディとなっております。

Q:アンダーヘアーは付けられますか
A:現時点ではアンダーヘアーのオプションのお取り扱いはございません。

Q:お口でのプレイは可能ですか
A:可能です。

Q:ヘッドに舌は付いているのでしょうか
A:現時点では舌の付いたヘッドはございません。

Q:唇や乳頭等のカラー指定はできますか
A:現時点ではメイクの指定等はお受け出来ません。
TPEという素材の性質上、クレンジングオイル等でメイクを落としやすくなっておりますので、市販のメイク道具にてリペイントして頂くことは可能です。

Q:骨折等の入院(修理)の対応はして頂けますか
A:製造工場が海外となっておりますので、現時点では修理をお受けすることが出来ません。

Q:分割払いは可能ですか?
A:クレジットカードの分割払いご希望のお客様はご自身のクレジットカード会社へ連絡し「リボ払い」に変更することで分割払いが可能となります。
ご自分のクレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジットカード以外での分割払いをご希望の方はお問い合わせください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

2019年モデル

EVOシリーズ

お問い合わせ

ご質問、ご相談等お気軽にお問い合わせください。
ご注文も受付しております。

公式ライン@

ラインからご注文・お問い合わせができます。
お気楽にどうぞ
line

ログイン・会員登録